人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブキの話、もうちょっと上手くまとめられませんかねえ。
それなりに頑張ったんですが自分にはあれが限界ですね。
temporalisさんのような文章を書くにはまだまだ修行が足りないようです(笑)

さて、話は変わりますが、本日の門別競馬7R
JRA認定フレッシュチャレンジ競走2歳に
サポクラ指名馬モエレスターレットが出走します。



…。




終わりかよ!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



いや、だって他の馬とか良く知りませんし…(;^_^A

ここは能検で48.8秒の猛時計を叩き出したロージズの一本被り。
…どうでもいいですけどこの名前はもう少し何とかならんかったのか。
それに続く形でオッズ的には3頭が横一線。
兄姉の活躍を考えれば最終的にはこの馬が2番人気になるのでは。
まあ、このタイムを見せられると強気には出られませんが、
何とか2着にはなってもらいたいところですね。


スポンサーサイト

あと10分ほどで出走してしまうのでメモがわりにひとことだけ。

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブの指名馬
ヴィルトファングが本日の7Rで初陣を迎えまーす。
人気はJRAの騎手2人が跨る馬に次ぐ3番め。
こりゃあ一発あってもおかしくないんでないかい?(笑)

日曜には予想外にダノンパッションも出ることになりましたし、
ここは一発勢いをつける走りを期待したいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。