ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 03月 に掲載した記事を表示しています。
かろうじてネット世界にしがみついてます。
自分がこんなにネットから離れて生活できるとは思いませんでしたよ。
というわけで、パ・リーグはすでに始まってしまいましたがペナント予想します。
今回は順位だけで。理由とかはおいおい。
パ・リーグはレギュラーの順位です。

セ・リーグ
1 中日       ○ 
2 阪神       ◎ 
3 ヤクルト     △ 
4 巨人       △ 
5 横浜       ▲ 
6 広島       

パ・リーグ
1 ソフトバンク   ◎ 
2 西武       ▲ 
3 日本ハム     △ 
4 ロッテ      ○ 
5 オリックス    ▲ 
6 楽天         

競馬風にこんな感じで。
下のほうにしたチームのファンの方、怒らないでください。
気付いたら一週間経っちゃってるよ。
姉が帰省してたりして忙しかったし(言い訳
職業訓練校で勉強していただけあって、パソコンにも詳しくなってました。
一年前メモリとCPUの違いも分からなかった人間とは思えないくらい。

そんなこんなでWBC日本勝ったり、センバツ始まってたりプロ野球が始まったり(野球のことばっかり)しますが、そちらに気を向ける余裕は一切ありません。
毎年この時期は「早く野球始まんないかな~」なんて考えたりするわけですが。
近々予想くらいは立てたいと思います。

音楽レビューとかやりたいんですけどね。
時間が…。
とか言うと姉に突っ込まれそうですけど。
なるべく早く再開したいです。
一昨日、久しぶりにボウリングに行きました。
夜9時ごろにバイトが終わったあと友人を呼び出して。
ボウリング行こうって言ったら「はぁ!?」とか言われました。
結局来ましたけどね。
最初のほうは久しぶりでスコアが伸びず、中盤は酒を飲んで酔ってスコアが伸びませんでした。
ていうか最後の3ゲーム以外は完全なお遊び状態。
酔いが醒めて真面目にやった最後のほうはそれなりのスコアが出ましたけど。
それにしても筋肉痛のひどいこと。
週ニでやってたときは全然痛まなかったのになあ。
最近チューハイにはまっています。
ビールのおいしさが分からないもので、毎日1本~2本くらい飲んでます。
あんまり飲むとアル中になりますので程々にしていますけど。
氷結とかカロリとかもおいしいですけど、一番はカルピスサワーですね。
本当は限定発売していたカルピスマスカットサワーのほうが好きなんですけど、もう売ってないんですよね。少なくともこの近辺では。
ちょっと前までは私がバイトしている店で売ってたんですけどね。
私がバイトに入るまではなかなか売れなくて困っていたらしいです。
それがある日を境に急に売れ出し、ついには完売。めでたしめでたし。
言うまでもなく買っていったのは何を隠そう私です。
また仕入れてくれれば買うんだけどなあ…。
えー、超放置状態です。こんばんは。
ていうかブログ更新するどころか、この二週間パソコンのスイッチに一度も触れませんでした(爆)

とりあえず二週間前の無茶な生活からは解放されています。
夜勤なんで夜型の生活ですが。
毎日朝7時ごろに布団に入る生活です。
更新はちょっと難しいですけど、ネット復帰はできそうですね。
さすがに2週間もメールチェックすらしないのはまずいかと。
