FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 07月 に掲載した記事を表示しています。
マグカップの数、現在14個。
キャンペーンが4日までなので、5日に全部もらってこようと思っていたのだが。
3日前のバイトのときに、事務室で気になる書類を発見。
見るとそこには、

「チャーミーキティマグカップキャンペーン 期間延長の件」

えーと…

「ご好評いただいている本キャンペーンですが」

あのぉ…

「まだ収集を続けておられる方々に配慮しまして」

いや、だからね?

「期間を7月16日まで延長することになりました」

ちーん…合掌…


はい、というわけでマグカップはまだまだ増える模様です(泣
15くらいなら何人かに里子に出して、片付く見通しが立ったのに…。
これで、軽く20個オーバーになる見通しになりました。
売っても大した金になりそうにないし。手間かかるし。
もらわなきゃいいじゃん、と仰るかもしれませんが、もらえるものはもらっときたいんだよね。

あーいやー
スポンサーサイト



2006ドイツW杯は昨日決勝戦が行われ、フランスがブラジルを1-0で下し、二度目の優勝を飾りました。
ブラジルはフランスにまたも決勝で敗れ、連覇の夢はここに破れました。

とまあ妄想を交えて書きました。
いいんだよ!W杯は昨日で終わったんだよ!
アルゼンチン、ウクライナ、ブラジルと応援していたチームがことごとく負けちまったし。
あと残っているのは、準決、3決、決勝という名の消化試合だろ!(違


昨日はバイトで、またもブラジル戦を観戦できず(泣
他意はないんだろうけど、ここまで重なると夜勤責任者の陰謀に思えてくる。

そんなわけで、昨日は店に並んでいたデスノのコミックを見ながらブラジルの勝利を祈っていたわけですが。
結果はフランスに0-1。
カルテット・マジコは、その本領を発揮することなくドイツを去ることになりました。
観戦できなかった挙句に、結果は敗戦って普通よりショックがでかいんですけど。
正直、フランスには勝てるだろうと思っていたし。
試合を見ていないのでなんとも言えませんが、フランスの組織力が、ブラジルの個の力を上回ったってことでしょうか。

あー、それにしてもブラジルが消えたのはショックでかい。
もう応援するとこないやん。
強いて挙げればポルトガルくらいか。
優勝したことないのポルトガルくらいだし。


とりあえずしばらくは、フランスパンを食べないようにしよう(謎