FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 07月 に掲載した記事を表示しています。
昨日は久々には遊びに行ってきました。
ビリヤード→カラオケ→ボウリングの地獄ローテ(笑
これにパークゴルフを加えれば完璧なんですけどね。
まさに遊びのトライアスロン状態。
移動は自転車で、30キロ以上走りましたし。

ていうか、ビリヤードで疲れたのって初めてなんだけど。
2時間くらいで結構疲れてきて、3時間過ぎにはへろへろ状態。
結局、フリータイムは4時間遊べるんですけど、3時間半くらいで切り上げました。
まあ、一度も休憩しませんでしたし、休みなく歩いているようなもんでしょうか。
とりあえず、一緒に行った友人には全部勝ちました。
中国で3ヶ月間、学校サボって特訓した成果が出ました(笑

続いてカラオケ。
実はカラオケって今まで行ったことなかったんですよね。
家でがんがん音楽鳴らしているわりには。
結構楽しかったです。ていうかかなり楽しかったです。
今度から、ボウリングの後には、必ずカラオケに行くことにします。
友人と交互に歌ったんですが、高得点が出るのは、好きな曲の中でも、特に好きな曲ばかりでした。
好きこそ物の上手なれ、ってことでしょうか。

最後にボウリング。
前回やったときは、二人でプレイして、二時間で11ゲームずつでした。
ビリヤードをやって疲れている今、さすがにそれはきついので、8~10ゲームくらいを目標に、始めました。
が、やり始めるとそんなことは綺麗さっぱり忘れる(笑
途中で友人が、「今日はペースがゆっくりでいいなあ」なんて言っていたが、ペースは前回と変わっていない。
つまり、前回きつかったハイペースに、すでに慣れてしまったということ(笑
結局前回と同じ11ゲームやってしまいました。
ただ、前回より重いボールを使っていたにもかかわらず、スコアが後半も崩れませんでした。
やはり、体がこのペースに慣れたということなんでしょうか。

友人はこのあと、本日中に出さなければならないレポートがあるそうで。
ご愁傷様。

あ、あと友人と落ち合う前に、西瓜ととうもろこしが安かったので、3個と8本買いました。
友達と遊ぶのに、西瓜ととうもろこしを持ち歩いている人間は自分ぐらいじゃないかと(笑
スポンサーサイト