FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 09月 に掲載した記事を表示しています。
あー、眠いでござる(誰
何分ほとんど寝ていないもので。
昨日は本当は病院に行く予定があったんですが、その前日に急遽バイトが入ってしまったので、結局行けませんでした。
いつも病院に行く日の前日はバイトを入れないようにしてもらってたんですが、何でも深夜バイトの一人が骨盤がずれているとかで自宅安静を言い渡されたそうで。
代わりの人がどうしても見つからないということで、仕方なく引き受けました。
そんなこんなでバイトが終わって家に帰り、床についたが最後。
一応病院に行く時間に起きましたが、面倒くさくなって行くのを諦めました。
が、この日は元々病院に行った後、友人と遊ぶという約束をしていました。
その約束まで破るわけにはいかないと言うか、ぶっちゃけ遊びたかったので、午後からこっそり抜け出して遊びに出掛けました。
親が、私が病院に行ったものだと思い込んでいたのが幸いしました。
で、カラオケ→ゲーセン→ボウリングのいつものコースを楽しんできました。
ボウリングもあと少しですからね~。
閉館までにあと二回は行きたいです。
あとはボウリングの球をどうするかですが…。
使わなくなったボウリングの球なんて漬物石にするくらいしか用途がありませんからね…。
うちでは漬物なんて漬けませんしどうしたものやら。
スポンサーサイト