FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 09月 に掲載した記事を表示しています。
ここ二日、弟とゲーセンに入り浸ってました(殴
スターホースが面白すぎてやばいです。
受験勉強始めなきゃならないって時に何やってんだか。
って思いますけど、まあ引力には逆らえませんしね(違

で、以下簡単な結果。
結論から言うと、プラマイ0って感じ。
稼いだ分使うって感じで。
まあ自分だけなら余裕でプラスなんですけどね。
G1を安定していくつか勝ててますし、WBCも惜しいハナ差の二着があったりと、それなりに戦えてますから。
それでも利益が出ないのは、弟がオケラ街道を突っ走っているからですが。
500枚以上も損を出してくれてしまって。
せめてトントンでいってくれたらなあ、と。
スポンサーサイト



既に参加されている方たちも仰っていることですが、この企画は少々無理があるのではないかと。
企画自体はとても面白いと思いますし、万人を引き付ける要素があるとは思いますけど。
書いたものがパーにならないように、場所取りをしちゃいました。

というわけで訪問したのは、凸様が管理しておられる凸囗 ~とつばこ~というブログ。
ネット名が凸という文字一文字だったり、サイコで怪しいキャラ(?)を自画像に使っておられたりと、自分にないセンスを持っているようで少し羨ましかったり。
ゴキブリに関する考察を書いているなど、なかなかユニークな文を書かれていました。
ていうか、並んでいる記事の中で、真っ先に「ゴキブリに関する事項」をクリックした自分はおかしいのでしょうか。
大量のゴキブリと同居している自分ですが、その生態について知っていることは本当に微々たるものなんだなあと、改めて感じさせられました。
何でも、ゴキブリレースや品評会まで行っているところがあるとか。
全くもって理解に苦しみます。
ゴキブリをエステに使うって…。
かの国の女性たちはゴキブリを恐れないのでしょうか…。

とまあ、駆除する方法なども詳しく書いてありますので、ゴキブリに興味のある方は訪問されてみては?
と書くと、まるでゴキブリだけを取り扱っているサイトのように聞こえますが、ゴキブリは、数ある記事の中の一つでしかありませんので。
あ、記事の始めにも注意書きがありますが、ゴキブリ嫌いな人が読むと嫌悪感をもよおすと思います。くれぐれも注意してください。


次の方は(いるか分かりませんが)このブログ見てどう思うんでしょうねえ。
楽しみであるとともに怖くもあります。
ていうか、このブログに感想を抱けるようなところがあるか心配ですが…。