FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 11月 に掲載した記事を表示しています。
えーと、とりあえず言い訳から。
今日こそ溜っている日記何日分か書こうと意気込んで来たんですが…。


只今サーバーのメンテナンス中です。
申し訳ありませんが5~10分ほどお待ちください。



とまあそんなわけで、20分近く待つ羽目になり、書く気が萎えました。
ええ、言い訳です。
言い訳ですが事実なんです!(黙
というわけで日記はまた今度書きます(多分)
しかし、まあブログを書き始める前にも、同じようなことをしょっちゅうやってましたが…。
普通の日記で。
一度として、溜めていた日記をちゃんと書いた覚えがないんですが…。
まあ何十度目かの正直ということで、今度こそ書きます(恐らく)


えー、これ以上溜めるのもあれなので、とりあえず昨日の日記を。
バイトで、当然のごとく雨に降られた。以上!

いやね、もういい加減にむかついているんで雨のことをネタにはしたくないんですが…。
その雨の降り方というのが、明らかに私を狙っているとしか思えない絶妙なタイミングで降るんですよ。

夕方から降ると予報では言っていたのになかなか降らないんで、晴れている間にバイトに行けそうだなと思っていたら、出る10分前に降り出すし。
バイトが終わって店を出る直前に雨足が強くなるし。
しかも帰ってきて30分後に止むというおまけ付き。
その上、今回はバイトに助っ人が来ていたんですが、その助っ人が帰った3時ごろは止んでいたというオチまで。

もういっそのこと、あれですかね。
サハラ砂漠あたりに行きますかね。
そうすりゃ英雄だぜ、わははー。
とか何とか言って、自分を慰めています。
スポンサーサイト



こんなこと聞いてどうすんだか…。
と思いつつ参加。

とりあえず最初に洗うのは、いつの時代も頭からですね。
髪の毛洗って、腕→脚→体。
で最後に髭剃りも兼ねて顔でしょうか。
特別な洗料は何も使用してませんね。
その辺で売っているシャンプーで髪を洗い。その辺で売ってる普通の石鹸で身体を洗ってます。

洗うのと湯船に浸かるのを合わせて15分程度でしょうか。
元々風呂はあまり好きじゃないので時間をかけません。
あと、入る時間はまちまちですね。
基本的には、バイトの時は夜8時20分頃。
バイトがない時は、朝4時ごろでしょうか。
風呂から上がって、パソコンやって寝る、って感じですね。