FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2006年 12月 に掲載した記事を表示しています。
雨。
夜中まで降らないって言ってたのに雨。
予報を信じて合羽持たないで行ったのに雨。
しかも、出掛けた帰り、店を出た瞬間に雨。

いやね。分かってますよ、自分でも。
毎回毎回同じことばっかり書いてんなーって。
たまには違うこと書けよと、自分に言い聞かせたりもしますし。
それでも、結局書いちゃうんですよねー、どうしても。
他に怒りをぶつけられる所がありませんから。


あーそうそう。
悪いことは続くもので、私の個人用のパソコンがぶっこしました(泣
私の音楽鑑賞やデータ整理やその他諸々をまかなって来たんですがねー。
ちょっと古いものですし、私の使い方が荒かったので、心のどこかで覚悟はしていたんですが、やっぱり壊れるとショックでした。
ちなみにこのパソコン、一週間で大体10時間くらいしか電源を落していませんでした(爆
酷使にもほどがありますね…。
そういう状況もあったんで、たまには機械を休めようと思い、電源を消してバイトに行ったら、それはもうものの見事にぽっくりと逝っていました。
消さずに出掛けたら壊れることはなかったんでしょうかねえ…。
どんなことにも言えますが、慣れないことはするもんじゃありません(笑)

一応データ類や、アプリケーションは、結構前から外付けハードに入れてたので、そういった面での被害はほとんどないんですが…。
何より痛いのが音楽ですね。
もっかい1000曲も入れるなんて、とてもじゃないですがやってられません。
借りるのもただじゃありませんしね。

それにしても、パソコンがない生活がこんなにつまらないとは…。
もしかしたら、依存症になってるかもしれません…。
スポンサーサイト