FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 06月 に掲載した記事を表示しています。
更新停滞中…。
ていうか、更新が停滞してるんじゃなくて、ただパソコンに触れていないという、それだけの話なんですが。
一応、パソコンをつけた時は必ず何かしら書くようにしていますので。
それがないってことは、パソコンを使っていないってことなのです。


ネタはありすぎるほどあるんですけどねー。
どうにもこうにも時間がないと言うか何と言うか。
ぶっちゃけサボり。

今は口実があるため割と自由な時間を持てていますが、もうすぐ仮免が取れるので、その後は忙しくなりそうです。
そうなると更新も結構またできるようになるのではないかと。

話がとても矛盾していますが、まあそれだけ複雑な事情を抱えているということです(多分
スポンサーサイト



弟に「競馬の予想全然当たってないね」って言われました。

まあ確かに当たってないですし、否定する材料がないので認めざるを得ません。
がしかし、ぶっちゃけ今年の春シーズンは、当たってない人がほとんどだと思います。
ていうか、当たるかあんなの!

というわけで、安田記念。

◎スズカフェニックス
○エアシェイディ
▲ディアデラノビア
△ダイワメジャー コンゴウリキシオー
×エイシンドーバー

今度こそ堅く決まるという期待を込めて。

外国馬はぶっちゃけ知らないので全部無視!(爆

ダイワメジャーはねえ…。
人気になっているようですが、どこまでだか。
条件はベストですが、昨秋ほどの強さはないと思います。
ドバイでも、3着とは言えムーンに千切られましたからねえ。
強い逃げ馬もいますし、展開的にも少々厳しいかなと。

今度こそ、強い馬同士の決着を望みます。