FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 07月 に掲載した記事を表示しています。
風邪が治りません…。

自分にしては珍しく、本当に珍しく、ちゃんと薬を飲んでいるのに…。

いつもは、もらって来た直後に一回飲んでぼ~いですからね(爆

おかげで、いつもらったんだか、何に効くのかも分からない薬がどんどん溜まっていきます。

しかしまあ、これ以上長引くと、さすがにちょっとヤバイって感じです。

ただでさえ遅れている仕事がぁーっ。

ホント、どうにかしてください。
おねげえします。
スポンサーサイト



いっぱいありますよー、昔好きだったもの。
今のこのタイミングで書くのはちょっとアレですが、台風とか地震とか大好きでした。

外で風が唸ってたりするのを聞くとわくわくしてきたりして(笑)
雨の中でも駆けずり回っていた記憶があります。
地震なんかも、震度3くらいだとちょうどいいって言うか、やっぱりちょっと楽しかったですね。


あとは、風邪!
風邪をひけば学校休めるじゃないですか?
そんなわけで、子どものころは風邪ひくのが好きでしたねえ(笑)
風邪を引くために、水をかぶって拭かないで布団をかけないで寝る、なんて本気でやってましたからね(笑)

でもまあ、やっぱり健康が一番ですよ。
今まさに風邪をひいてるので、余計にそう思います。