FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 08月 に掲載した記事を表示しています。
えー、明日フフホトを発ってウランバートルに向かいます。
出発前日だというのに、相変わらず何も用意していません(爆
どうしましょうねえ、まったく。

こちら(内モンゴル)の人たちによると、モンゴルはずいぶんと治安が悪くなっているようで。
会う人みんなに、行くのを止められました。
あんまりみんなに言われるので、もともとあまりなかった行く気が、さらになくなってきています。
ウランバートルに着いたら、ホテルにこもっているのが一番だとか。
何のために行くんだか(笑)

とりあえず、無事に帰ってこれるよう、最善を尽くしたいと思います。



そうそう、今日は引越しのために部屋の片づけをしました。
友人たちが集まってくれて、部屋のものを整理したり、埃を払ったり。
何といっても3年分の埃ですからね。
かぶった砂を払うだけでも結構な労力を消費しました。
そうやってみんなが頑張っている横で、ごろごろしながらアニメを見ている私(最悪
ちったー手伝えよ、という声が聞こえて来ないのが不思議なくらいほとんど仕事をしませんでした。
自分の家の引越しだというのに。

そんなわけで、友人たちのおかげで引越しの準備が整いました。
友情ってすばらしいですね(爆

引越しの日程は今のところ未定。
条件が整えば、明日出発前にやるかも。
整わなければ、私がモンゴルに行っている間に友人にやってもらうことになっています。
スポンサーサイト