FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 09月 に掲載した記事を表示しています。
先ほど(AM2:00頃)、久しぶりにバイト先に顔を出してきました。
丁度暇になる時間帯を狙って行ってきたわけなんですが。

いやもう、山越えが辛いのなんのって。
体力が落ちているんでしょうねえ、ペダルがとにかく重くって。
疲労と蓄積されるわけではないんですが、気分的に非常に疲れました。
こりゃあ、マジでちょっとトレーニングしないとヤバイかも。

とりあえずサイクリングと腹筋・背筋を少しずつやっていこうかな、と。
いきなりたくさんやって翌日ダウンするのはいやですからね(経験済み)。

とりあえず、バイトやってもバテないだけの体力は欲しいな、と。
スポンサーサイト



いやいやいやいや。
カレーっつったら生しかないでしょう。
まあ、カレーに生って言うのもおかしいですがね。
とにかく、素で食べるのが1番なのではないかと。

しかし、世の中にはいろんな人がいますからねえ…。
ケチャップやソースくらいなら、まだ理解の範疇なんですが。
生卵やマヨネーズ、あんこや納豆にナタデココをかける(入れる)人がいるって言うんですから…。
とりあえず、自分的にはあまりそういう世界は覗きたくないな、と(笑)

そんな私ですが、あえて何かをカレーにかけるとすれば、やっぱり朝鮮の粉唐辛子でしょうか。
いつも、カレーが真っ赤になるくらいかけて食べています。
辛味以外の味もあって、とてもカレーに合うと思います。
辛いのが平気な方は試してみてはいかがでしょう。


そうそう。
カレーといえば、昨日の夕飯はタイ風カレーでした。
正直言って、おいしくなかったです。
やっぱり、カレーは日本のが1番ですね。