FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 09月 に掲載した記事を表示しています。
昨日は久しぶりに、弟とビリヤードをしに行ってきました。
弟が試験明けで早くに帰ってきたので、平日の昼間のフリータイムを狙って行ってきました。

結果から言うと、私の21勝1敗。
弟も結構うまくなっていましたが、まだまだ負けんぞ、って感じです(笑)
まあ、最初のほうで1回負けちゃったんですけどね。
まだウォーミングアップをしているような時でしたから。
後半は負ける気がしませんでした。

まあでも、弟も中国でやっていたこともあって、なかなかだと思います。
少なくとも、同世代の友達どうしで遊べば、十中八九勝てるくらいの実力はあるのではないかと。

とは言え、私も中国で昔からやり込んでいますし、まだ負けられません(1回負けたけど)

それにしても、さすがに4時間ぶっ続けはちょっときつかったです。
前に、友人と行った時は3時間30分でギブアップしましたしね。
帰りが自転車だったので、余計きつかったです。
家に着いた時には足がくがく。
珍しく、さっさと風呂に入って寝てしまいました。

姉の妨害によって0時頃に起こされましたけど(爆
スポンサーサイト



私っていうか、ウチは基本的にアナログ派ですね。

あちこちに目覚まし時計を置いているんですが、全部アナログ時計ですし、メインの時計もアナログです。

ただ、私に限っていうと、案外デジタル派だったりします。
ケータイを持っていないので、出かける時には時計代わりに、サイクロコンピュータ(自転車に取り付けて、速度や走行距離なんかを測る機械。時計機能付き)を持って行っています。
部屋に居るときも、パソコンの時計を見ることが多いですし。
一応、目覚ましはアナログですが、電池が切れたまま放置しています(笑)

もっとも、個人的な好みで言うと、時計に関してはデジタルよりもアナログのほうが好きです。
何つーか、「時計」って感じがして。