FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 11月 に掲載した記事を表示しています。
昨日、技能試験2回目に挑戦してきました。
結果はまたしても落ち。

まあ、昨日に関しては、体調がメガトン級に悪かったので、ハナから受かるとは思っていませんでした。
どれだけ悪かったかというと、用事で銀行のATMに並んでいて2回も気絶して倒れたくらい(爆

1回目は並んでいる時にフッと意識が途切れ、尻餅をついて気がつきましたので、気絶してた時間はコンマ5秒くらいではないかと。

2回目はATMを操作している時、途中まで頑張りましたがやはり気絶。
今度は危うく救急車を呼ばれそうになりました。
倒れた時顎をぶつけたみたいで、口の中を切ってしまい、中は血だらけ(多分)。
待合の長椅子で10分ほど横にならせてもらいました。

そんな体調で試験受けるか?と言われそうですが、昨日はどうしても受けて起きたかったのです。
昨日受ければ、落ちても日程的にあと1回はチャンスがある計算だったものですから。
体調不良とは言え、受ければ受かるチャンスは少しでもあるわけで。
玉砕覚悟で行って、そのとおり玉砕しました(笑)

そんなわけで、本当に崖っぷちに追い込まれました。
まあ、かなり大げさですが。
仮免の期間を延長すればいいだけの話ですからね。

次は12月5日。
今度は体調万全で臨みたいものです。
スポンサーサイト