FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 12月 に掲載した記事を表示しています。
昨日チャリンコで車に勝負を挑み、1kmに渡るマッチレースの末敗れました(笑)
いやー疲れた。
ほんと疲れた。
一瞬ならともかく、1分も時速60kmをキープすると凄まじく体力を消耗しますね。


話は変わりますが、昨日は病院に行ってきました(ついでにカラオケ)。
天気予報で雨が降らないからと言っていたので。
しかし帰り、例によって空から降ってくる水滴、見まごう事なき雨。


ホントは一昨日にいくつもりだったんですが、雨が降ると予報で言っていたので取りやめたんです。
そしたら1日曇り空だったものの雨はぜんぜん降らず。



…もういいよ。
あきらめてるから。
スポンサーサイト



自分で何かを考え出すということが嫌いな私…。
発明家にはどう足掻いてもなれそうになりません。

レールの上を走るだけって楽でいいなあと思うのですよ。
それじゃ駄目だということは分かっているんですけどね。
もっとも、私の場合は肝心の人生という名のレールが明後日の方向を向いちゃっているわけですが(笑)
どうすれば戻ってこれるんでしょうねえ…。


まあでも、料理なんかは結構オリジナルだと思います。
初めて作る料理なんかも、基本的に料理本とか見ないで作りますからね。
名前と味から想像して、自分なりに材料組み合わせて作る場合がほとんどです。

最終的に食べられない味になることはほとんどありませんが、紆余曲折を経てまったく違う味の食べ物になっていることも…。

あと、妙な組み合わせを試してみることがけっこうあったり。
いちごコーヒー牛乳とか(爆
甘くて酸っぱくて苦くて、めちゃ不味かったです(笑)
中央GⅠの中でも1・2を争うほど盛り上がらないレース…。
予想も難しい…。


◎トールポピー
○アロマキャンドル
▲カレイジャスミン
△トラストパープル
×レジネッタ ラルケット


ハイ、自分なりに分析した結果がコレ。
何だか中途半端な穴馬ばかり集まった印象…。
これで決まるとかなりおいしいとは思いますが…。

結構荒れるレースなので、ちょっと期待してみることにします。