FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2007年 12月 に掲載した記事を表示しています。
相も変わらず、首が痛い今日この頃。

これは意外と根深いかもしれない。
だとするとやっかいだなあ。

それにしても、何度も書くことになるけど、首を動かせないのがここまで辛いことだとは思わなかった。
まったく、風呂はいるのも一苦労。
腕や脚と違って筋肉があまりついてないところだしねー。

安静にしているのが一番なんだろうけど、いつまでも寝ているわけにはいかないし。
目視ができるようになるまで免許の試験は休むことにしたけど、それ以外のことでやれることをどんどん片付けていかなければ…。

どうやら年内に免許を取るのは無理っぽいです。

なーんだかなあ…。
仮免の期限が切れちゃってちょっとやる気が切れちゃったかも。
そういう意味では、今回のはいい気分転換になるのではないかと。

やる気があっても落ちる時は落ちるし、なくても受かる時は受かるんだけどね。
その前に、行く気がなければ受かる可能性はないわけで。

ハァ…。
パーッと遊べば、このダウナーな気分も晴れるのかねえ…。
スポンサーサイト



今年ずっと夢中だったもの…。


競馬です(爆


とにかく週末が楽しみでねえ(笑)
昔からそれなりに興味はもっていましたが、まさかここまではまるとは…。
馬券はあまり買ってないので、競馬で金を摩ってしまって…なんてことにはなってませんが、まだ道も定まっていない現状を鑑みるに、違う意味で〝お馬で人生アウト〟になりかねないな、と(笑)

そうは言っても、しばらくこの熱冷めそうにないんですよねー。
どうしたもんやら…。

ま、楽しいからいいかー(爆