FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2008年 02月 に掲載した記事を表示しています。
ううっ…。またやってもーた…。
またしても作りすぎたぁーっ!!
あの地獄の10日間(カレー漬)で懲りたはずだったのに…。


というわけで、おでんを作りすぎました。
どれくらい作ったかと言うと…。

5人家族がメインのおかずとして3回食べられるくらい(爆

えーと、自分ひとり暮らしなんですが…。


うーん、一応少なめに作ろうと思ってはいたんですがねえ。
あれも入れたい、これも入れようとかやってるうちにこんなことに…。
1人なので自分が好きなものだけで作れますしね…。
途中でリミッターが外れてしまったみたいです(笑)

うちにある鍋のサイズではとても材料が入りきらず、鍋2つ使って作ることに…ってどんだけ?


…まあおいしいからいいですけど。
最近暖かくなってきているので、腐らないかだけが心配です。
スポンサーサイト



なんだか競馬の話題に触れるの久々ですね。
いやもう、年初からもう絶不調でして…。
先月の終わりだかに、当て運をつけようと複勝の1点買いに走ったんですが、1Rから5レース続けて4着を当てるという、ある意味神がかり的な結果に(爆
あの時はホンキで泣きそうになりました(笑)
しばらく競馬はやらん!と心に固く誓…ったわけではないですが、とにかくちょっと馬券から離れていました。
が…。
GⅠともなると、こう何つーか…ねえ?(ナニ
のこのこ戻ってきてしまうのが悲しいところ…。


というわけで、今年最初の中央GⅠフェブラリーS。

◎ヴァーミリアン
○フィールドルージュ
▲ロングプライド
△ワイルドワンダー
×メイショウトウコン


全然面白くない予想ですみません…。
とにかく、ヴァーミリアンにはここをスッキリ勝って、気持ちよくドバイに向かってほしいです。