FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 02月 に掲載した記事を表示しています。

週イチ更新改め月イチ更新になった相性表。
1ヶ月ぶりに更新しましたので良かったら覗いてやってください。


わくわくドキドキPOG相性表

わくわくドキドキPOG相性表2008-2009

総合成績表



んー、1ヶ月分となるとやっぱり結構変わるもんですねえ。
長らくキャスパーさんと2強態勢を築いていたけせらせらさんですが、
先週の共同通信杯で3勝6敗だったのが響いて3位に後退。
しかし先着数の方は着実に数を重ねてこちらも3位に浮上、
手駒の質を考えたらまだまだ伸びそうですし、トップも目の前。
で、代わりに先着率2位に浮上したのがお宝さん。
POGの順位を考えるとこれは驚異的と言えるかもしれません。
4位~7位は特に変わりばえはなく安定している印象。
そして、POG順位でもトップに立ったもんぺさん、
ここ1ヶ月驚異的な先着率で一気にジャンプアップ!
10近くあった借金を完済してあっという間に貯金生活に。。。
勢いを考えるとこちらも先着数トップを狙うダークホースと言えそうです。
この1ヶ月間の全体的な傾向として、上位チームは率を下げ、
下位チームは押し上げたという印象がありますね。

先週のシェーンヴァルトの敗戦でウチとしては「本戦」の方は終わった感が
漂っているので、何とかこちらの方で存在感を発揮したいところです。



スポンサーサイト




モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身


※ここから先にニュースの感想を書いていますが、
被害者の方に否定的な内容が含まれています。
被害者に酷く感情移入してしまう方などは回れ右をオススメします。
不快に思われたり、読んだ後に「お前は血も涙もない鬼畜か!」とか
言われても困りますので、その点ご承知置きください。