FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 02月 に掲載した記事を表示しています。

ウイニングポストワールドPC版2月20日発売!
プレステ2 プレステ3 Wii版は4月2日発売→公式


というわけで…。

ウイニングポストの続編ktkr


待ちに待ったウイポの続編が発売ですよ~。
前作ウイポ7から3年?4年?
こりゃもう発売日に突撃するしかないってもんですよ(笑)
何しろ前作はハマり過ぎてプレイ時間を口にするのも
憚られるくらいやりこみましたからねえ(〇000時間)…。
今回はさらに騎手モ-ドや調教師モードまであるということで、
前作以上にやりこみ要素が充実しているようですし。
昔ほど時間を持て余しているわけではないのでそこまで
やってる暇はないでしょうが、無理に時間作ってでもやりたいですねえ。
何しろここ最近期待した競馬ゲームは、初めてもらった馬が
簡単に3冠馬になってしまうアホゲーだったり(ウィナーズサークル)、
新馬戦は絶対勝てず、絶対に先行策を支持をしてはならない、
細心の注意を払って展開が追い込みになるようにしなければならないという、
およそ老舗とは思えないものだったり(ダビスタDS)でしたから…。

いやー、とにかく楽しみです、ウイポワールド。
後はダビつく6が出てくれれば完璧なんですけど(笑)
とりあえずこれから1年はワールドの方をやり尽くすと思うので、
やり終わったあたりで出てくれないかなあ、と。。。


スポンサーサイト