FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 05月 に掲載した記事を表示しています。
わくわくドキドキPOG参加者の方の中にも何人か参加してらっしゃる
-ていうかそちら経由で知ったんですが-ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ。
今シーズンから密かに私も参加していたりいなかったり…。
ってどっちやねん!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いや、今さらやってますよーなんて言うのも後出しジャンケンっぽいっていうか、
能検見て指名したんだろとか言われそうな気がしないでもないような。
ホントは登録してすぐに記事を書こうと思っていたんですが、
登録した当日だか翌日だかに爺さんが亡くなったもので、
慌てて実家に飛んだらそのまま忘却の彼方へさようなら。
気付けばどの馬を指名したんだかさっぱり分からないという状態に(爆)

そんなわけで、かなーり適当に選びました。
来年度のPOGの運試し的な気持ちですね。


12 ヴィルトファング  アジュディケーティング×ドラールフォンテン
指名理由:名前がカッコいいから(マテ

33 プルトキャット   クロフネ×ヒダカビギン
指名理由:良血だったから…多分。

44 カネマサゴールド  ゴールドヘイロー×プリンセスリーベ
指名理由:33を取ったから次は44を取ろうかと(爆)

52 モエレスターレット  ゴールドヘイロー×カトリア
指名理由:血統的魅力…だと信じたい(ぁ

79 アイディアルカット07  フレンチデピュティ×アイディアルカット
指名理由:フレンチ産駒ということ…だったかな?


ごめんなさい。
1ヶ月半も前に適当に選んだ馬ですから
理由なんてしっかり覚えてなどいないとです。

まあ、どんな気持ちで指名しても、指名したという
ただそれだけの理由で応援する気なんて無意味に
湧いてくるものですから、その点は心配いりませんけどね(爆)



そうそう、肝心の来年度のPOG指名馬選考ですが、
例によって全くと言っていいくらい進んでません。
そろそろ始めなきゃイカンとは思っているのですが、
その前に今シーズンの反省記事を書かなきゃなりませんしね。
早めに回顧を終えてリスト作成に向かわねばと。

スポンサーサイト