FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 06月 に掲載した記事を表示しています。
さて、先日のダービーでシーズン終了となったPOGですが、
相性表の更新が完了しましたのでお知らせしますね。


わくわくドキドキPOG相性表

わくわくドキドキPOG相性表2008-2009

わくわくドキドキPOG相性表2007-2009

総合成績表



前回更新時に大外捲くり上げてトップに立ったけい♀厩舎でしたが、
直線向いてからスタミナ切れを起こしたのか、失速してしまい、
この2週間は2-6と数字を落としてしまいました。何と言っても
わくドキPOG6頭立てとなった未勝利戦で最下位となったのが痛かったですね。

ずっと安定した戦いを続けてきたキャスパー厩舎はオークスでまたも
ブエナビスタの後塵を拝し、数字を伸ばすことができませんでした。
結局対よしお厩舎は0-8とまさに天敵、目の上のタンコブ(笑)
これさえなければ39-14とぶっ千切りだったんですが…。
来シーズンキャスパー厩舎のリベンジなるか、注目したいと思います。

そして、シーズン中盤を過ぎたあたりでスパートをかけてトップに
並びかけたお宝厩舎でしたが、並んだところで脚色が同じに(爆)
最終週は0-2、特にデルフォイは痛かったですね。

そして我がチョルモン厩舎ですが、ご存知の通りダービー2頭出し、
雨がなければ…とも思いますが、2-6と大きく数字を落としてしまい
この結果次第では…という目論みはもろくも消え去ることに(涙)

最後まで熾烈を極めた先着率争いでしたが、最後他の上位陣が
失速するのを尻目に、終始安定した戦いを見せたけせらせら厩舎
最終週にも少し数字を上乗せして、初代(2代目?)先着率トップに輝きました!
わー!!パチパチ!!おめでとうございまーす!!
シーズン中盤からずっとキャスパー厩舎とマッチレース、
途中で少し数字を落としましたが、最後まで高いレベルで安定していました。
POGの本成績でも2位でしたし、理想の馬選びと言えるのではないでしょうか。

最多先着賞は2位に11の大差をつけ、チョルモン厩舎が頂きました!
わー!!パチパチ!イエーイ!
はしゃいでんじゃねえ!(+`・д・)≡○)゜д。)ノグエ

もうひとつ、最多対戦賞はもんぺ厩舎の105回でした。
さすがは最多出走賞受賞者の貫禄といったところでしょうか。



…。



拍手はどうしたー!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



失礼しました(;^_^A わー!!ぱちぱち!




というわけで、途中怪しい時もありましたが、
何とか最後まで更新することができました。
来年度はわくわくドキドキPOGのホームページに直接リンク
して頂けるとのことで、半公式記録?になっちゃいます(笑)
ポイント差で上を目指すのが絶望的になっても別の所で
上を目指すことができるというのは良いことだと思いますし、
来年度も頑張って更新していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト