FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 08月 に掲載した記事を表示しています。
今日はセンキョだったんですねえ~…すっかり忘れてました(;^_^A

まあ、雨降ってたしどっちにしろ行かなかったかもですが(爆)
どっちにしても小泉ジュニアに入れる気はなかったので行っても
無駄ボーンにしかならなかったと、無理やりポジることにします(マテ


それにしても今回の民主は強いですねえ…。
一気に320議席オーバー見込みって…マスコミの洗脳は怖いですね~。
自分自身誰に入れるかなんて考えてなかったので
どの政党を支持するとかはないですが、ここまで差が出るほどに
民主に期待できる何かがあるとは思えないんですけどねえ。
同じように自民党は絶対的にはちょっとアレな感じでしたが、
相対的にはまあボチボチだったんじゃないですかね?
麻生なんかスケープゴートにされちゃってちょっと可哀想でした。

これで民主の政治がコケたら…と言うか多分コケるでしょうが、
そしたら次回の選挙は一体どうなるのか想像もつきません。
思えば前回は自民が圧勝したわけで、4年後にこんな
大どんでん返しが起こるなんて誰も予想してなかったでしょうし。
そう考えると今本当に日本という国は迷走してるんだなあと思います。
「消去法エース」民主党のお手並み拝見ですね。

とりあえず、世代交代で老害がいなくなっただけ
今回の選挙は良かったのだと思いたいです。


スポンサーサイト