FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 09月 に掲載した記事を表示しています。
昨日のダノンパッションは何とも微妙な結果でしたね~。
ともあれ、とりあえず上のクラスで競馬ができるメドが立ったと、
ここはポジティブに受け止めておくことにしましょうか(笑)

てなわけで、チョルモン厩舎重賞出走第2弾、新潟2歳S。
シンメイフジが予定通り、ダリア賞2着からの参戦です。
追い切りはこんな感じ
8/26 52.7-37.7-24.3-12.4
9/2  56.6-40.8-26.0-12.4
相変わらず終いまでしっかり伸びてますね。
直前追い切りは軽めでしたが1週前にビッシリやっていますし、
ここも予定通り、まず態勢は整ったと見て良いのではないかと。

距離延長や外回りも不器用なレースぶりを見る限りは
プラスに働くことはあってもマイナスにはならないのでは?
乗り替わりは…まあ、何も言いますまい。応援するのみ。
と言うか、私情を挟まなければ岩田のほうが手が合ってそうですしね。

何にしても、ちょっとゆうまりん厩舎が突っ走りすぎているので、
ここらで誰かが鈴をつけに行かなければならんかなと思います。
まあ、結局のところ勝負は来春、誰がGⅠを取れるかに
かかっているのでここである程度離されても全然問題ないのですが、
それでもある程度は近づいておきたいという…ね。
メンツを見る限りへグらなければ掲示板は堅いでしょうか。
願わくばさらに上の結果まで期待したいところですが。



◎シンメイフジ
○コスモセンサー
▲ブランビーブラック
△サンデージョウ



スポンサーサイト