FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 09月 に掲載した記事を表示しています。
いやー、ドラ強いっすね~。
なんて、盛り上がっていた夏の日が遠く感じられる今日この頃。
いやー、巨人強いっすね~。
ま、とりあえずヤクルトみたいにならなきゃいいや(爆)
3位争いはめちゃ面白いですが、ヤクルトファンはたまったもんじゃないでしょうね。
特に今日の負け方なんてフラグ立ったとしか思えません(笑)



えー、相性表の方更新しておきました。
もうちょっと早くやる予定だったんですが急な出張が入りまして。
昨日と一昨日の2日間、母の実家の仙台に行っていました。
まあ、あんまりこんなところで話すことでもないんですが、
祖父が亡くなってから半年が経つのに遺産相続の話がまとまらなくて。
大企業の会長とか、兄弟仲が悪いとかならまだしも、大した規模でもない
遺産を仲の良い姉妹が分けるのにどんだけ時間かかってるんだ、って。
まあ、どちらかと言うと手続きをお願いした相手に問題がある感じですが。
とにかくそんなわけで、家の代表として話をするべく急に私にお鉢が…orz
ま、とりあえず一応の決着は見たので一安心です。



わくわくドキドキPOG相性表2009-2010

総合成績表


今年は去年と比べると対戦自体が少ないですねえ。
去年早出しだったtemporalisさんともんぺさんが少ないのが響いてるかも。
それ以外では特に語ることもないような気がしないでもないですが、
とりあえずゆうまりんさんはここでも強いですね。
前回やられ役(失礼(;^_^A)だったtemporalisさんの出走が少ないので
その割を食っている形になっているのがハートビートさん。
とは言えそこまで極端な数字でもないですし…何と言うか、
全体的に起伏が乏しいと言うか、波がなくてつまらん(言っちゃった)
自分はここまで借金3ですが、とにかくめぐり合わせが悪いです。
シメジが出走したレースでついた勝ち星がたったの2つだったり、
好成績を残した時に限って相手がいないことばかりなのに、
重賞で4着になったら上に2頭いたりと、トサカに来るような展開ばっかり(笑)
何にしても対戦自体がないとなかなか盛り上がらないので、
秋デビューを目指すお馬さんたち、早めのデビューをお願いします。
まあ、対戦がなきゃないで更新が楽で助かるんですが(爆)


スポンサーサイト