FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 10月 に掲載した記事を表示しています。
今週は忙しくてなかなか更新の時間がとれませんねえ(泣)
しかも来週から3週間くらい旅に出るし(遊びじゃないけど)、
その後韓国に飛ばされるかもしれないし(しかも親父同伴)、
さらにさらにそこから内モンゴルに飛ばされる可能性もあっちゃったりして…テヘ。
キモいわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
パソコンが手放せない自分はどうしたらいいの…。
てなわけで、急いで手ごろなノーパソをヤフオクで購入。
手ごろとか言って今使ってるメインのパソよりスペック高いし(笑)
やっぱホテルに篭ってのネット三昧こそ旅の醍醐味ですよね~。
んなわけねーだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


というわけで、先週のPOG馬出走結果を簡単に。

まずは土曜の芝1800新馬戦に出走したゴーンハリウッド。
調教内容から期待値は低かったので、タイムオーバーしなきゃいいや
くらいの気持ちで見ていたんですが、6着とまずまずの結果でした。
しかも直線でトップスピードに乗ろうかという時に3着馬が前に
割り込んでくるという、致命的な不利があってのものですからね。
あれがなくても馬券圏内はむりだったかもしれませんが、
とりあえず掲示板に乗っていたのは間違いないでしょう。
まあ、足はあまり速くなさそうですが、追走に苦労するほどでもなく、
距離伸びて2000くらいを重点的に使えばいつか勝ち上がれるのでは?
出走前は夢も希望もない感じだったのですが、メドがついて一安心ですね。
あの調教内容でこれだけ走るとは、血統は嘘をつかないですね~。
キングフラダンスに謝れ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
うん、まあ、あれだ。あれはウオッカとかとは逆ベクトルの突然変異なんだよ(爆)


スポンサーサイト