FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2009年 11月 に掲載した記事を表示しています。
どもども、一週間ぶりですおはこんばんちは。
いやー参りました。特に忙しかったわけではないのですが、
パソコンのモニタがポックリお亡くなりになってしまいまして(笑)
自分、腰が悪いもので寝ころがったままパソコンが使えるようにしてるのですが、
寝ようと思って枕を置くためにキーボードをモニタの横にやろうとして、
ちょっと、ホントにちょっとコツンとぶつけてしまい…チーン(涙)
競馬も含めて自分の趣味の99%はパソコンでできてますので…。



東京スポーツ杯2歳S

◎アーバンウィナー
○ニシノメイゲツ
▲モズ
△サンディエゴシチー
△トーセンファントム
×レッドスパークル

いやー、ホントに楽しみなメンバーが揃いましたね。
揃いすぎて他にも気になる馬がいたのに印が回りませんでした。

いずれ劣らぬ好素質馬たちですが、今回は人気を下げて
一発ありそうなアーバンウィナーから入ってみようと思います。
マークも緩くなるでしょうし、自分の競馬をすれば上位に来るのでは。

以下、中山での勝ちっぷりが良かったニシノメイゲツ。
ハイペースにならなければ前残り馬場で逃げねばりそうなモズ。
安定感ではサンディエゴシチーと乗り替わりがどうかトーセンファントム。
最後に人気薄から一発狙えそうな馬としてレッドスパークルを。



福島記念

◎マンハッタンスカイ
○レッツゴーキリシマ
▲リクエストソング
△サクラオリオン




スポンサーサイト