FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2010年 03月 に掲載した記事を表示しています。

4年間付き合った彼女にフラれたあああああ!



ほかに好きな男ができたとか…●| ̄|_


すっげーヘコむ…





















という電話がかかってきました、こんにちは。

って、自分の話じゃねーのかよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

あっはっは、何を仰るうさぎさん。

別れるためにはまずくっつかなきゃならないんですよ?

その時点で…orz



とりあえず、親友ドンマイ。






そろそろ妙な広告がブログ頭に出てきそうな気がする今日この頃。
4月からの大異動でめちゃくちゃ忙しいです。1日30時間欲しいです。

そんなわけで開店休業状態になっちゃってますが、やめるつもりは全くないです。
5月になって身の回りが落ち着けばまた前ほどではなくても更新できるかと。

でもtemporalisさんの件はホントにビックリしました。
けん♂さんのブログをまとめ読みしていたらいきなりあの記事に当たりまして…。
かなーりショックですが、戻って来られる日は心待ちにしております。




そういや放置している間にオリンピック終わっちゃいましたねえ。
国母選手の服装問題がやけに盛り上がってましたが、正直どうでも良かったです。
つーか、ルージュやらスケルトンやらの失格の方がよっぽど問題だと思いますが。
シャキッとすることに越したことはないんでしょうが、あそこまで叩かれることか?ってね。
挙句には何であんな選手を代表にしたんだとかって言っていますが、
どうせ国母を選ばなかったら選ばなかったで、代替選手が結果を残せなければ
何で実力が下の選手を選んだ、国母を選んでれば…って騒ぐくせに。
オリンピックを特別だと思わないのも思想信条なんて人それぞれですし、
思い入れがあろうとなかろうと競技で全力出すなら問題ないと思いますが。
というわけで、天邪鬼な私はあんまり叩かれてるので逆に国母選手を応援してました。
別に好きってわけでもないですけど(笑)おかげで今まで見たことなかった
ハーフパイプは注目してましたし、ショーンホワイトの絶技も中継で見ることができました。
いやースゴかった。素人目にもただひとり他の選手とはレベルが違うことが分かりますね。
あれを見ることができたのも国母選手のおかげですし、むしろ彼には感謝したいです。
あとは冬季五輪のたびに注目されるカーリング、これは毎回楽しみにしています。
テレビ受けする面白い競技ですよね~。個人的にはこれとアイスホッケーが
冬季五輪ツートップなのですが、後者は日本が強くないので全然報道されないんですよねー。
え?フィギュア?ごめん、全然興味ないや(笑)





で、とりあえず今週のPOG。

オースミアザレア
ダートに初挑戦です。新味が出るか?って既に惨敗してましたが(爆)

ヴィクトリーマーチ
抽選突破でチューリップ賞に出走。
相手強化でどうかですが、少しは楽しめるのではないかと。

アーリーデイズ
前走惨敗も1ハロン長かった印象。
1200なら堅実、まだ見限れないと思います。

ダイワファルコン
1勝馬の身ながら果敢にトライアルに挑戦。
久々にユタカのクラシック勝ちを見たい身としてはVピサを
全力で応援したいんだが…どうしたもんか(笑)
能力では負けてないと思うので、一発期待ですね。


スポンサーサイト