FC2ブログ
 
ここでは、人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり)での 2010年 03月 に掲載した記事を表示しています。
ら~ら~ら~。
データなんか取ってたせいで時間がなくなり忙殺されてるチョルモンです(爆)
仕事が溜まってたり、出国の準備したり、親父の入院の付き添いやったり。

水曜に退院する親父を迎えに行ったんですが、生憎の雨。
薄暮×雨×ガラス曇り×渋滞という最強コンボに見舞われました(笑)
これで首都高なんか走った日には…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
生きて帰れる気が全くしません(笑)田舎都市で良かった…。
帰りは真っ暗になってたおかげで快適そのもの♪
やっぱ夕方は見づらいし運転したくないですね~。


昨日も昨日とて親父の病院付き添い。
午前中で終わるかと思ったら、市議会議員のカフェトークに参加するとか…。
カフェトークは2時から…って、まだ12時過ぎなんですけど●| ̄|_
会ったらすぐ帰るからというので渋々承諾、2時までだらだら過ごす。
時間が来たので親父はカフェへ、自分は車で待機。
2時を10分過ぎ、20分過ぎ、30分過ぎ、1時間過ぎ…だあああ!いつ出て来んねん!
結局出てきたのは4時ちょっと前…って、最後までいたんじゃないかorz
まあ、文句言ったって始まらないのでさっさと帰ろうと…エンジンかかんねえ(爆)
2時間もハザード点けてたせいでバッテリーが上がったようです(笑)
やむなく親父が運転席でコントロール、自分が後ろから押すことに(´Д⊂ モウダメポ

帰って来たらユタカは落馬して骨折してるし、相模は負けてるし…。
阪神はサヨナラ勝ちしてるし、頑張って夜起きて見てたドバイは全敗(涙)
これでドラが負けてたらもう立ち直れないところでしたよ。



今週のPOG


グレナディーン

重賞を連続で除外され、結局自己条件に出走することに。
今週も登録数はフルゲートを超えてましたし、また除外されないか
心配でしたが、結局はフルゲート割れなんかもう出られるだけで満足。
気分はローエングリン@宝塚(笑)ともあれ、このメンツなら当然色気あり。
オークスか、マイルCか、どこを目標にしてるか分かりませんが、
なんにしてもまずは自己条件を勝って賞金加算しないとなりません。
一度叩いて上積みありそうですし、ここは結果を出してもらいたいところ。






高松宮記念


なんだかなあ…。
メンツは微妙だし、ユタカいないし、全然気分が乗らない。
まあ、一応GⅠには違いないので予想だけはしておきます。


◎ビービーガルダン
○エーシンフォワード
▲キンシャサノキセキ
△サンカルロ
×プレミアムボックス


こんな感じで。
基本外枠の差し馬狙い。
◎からの馬連4点100円ずつだけ買って見ようと思います。


スポンサーサイト