FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。


白毛馬初のGⅠ制覇が期待されたユキチャンですが、
残念ながらじんましんにより競争除外だそうで。
ユタカファンからは「またぁ!?」という声が聞こえて来そうですな。

仕方ないので印打ち直し。

◎ナンヨーリバー
○サクセスブロッケン
▲イイデケンシン
△スマートファルコン
×モエレラッキー

まあ特に何が変わるわけではありませんけどね。
これで人気吸ってくれる馬がいなくなりましたし
ブロッケンを狙う手はなくなったかと。
ついても1.1倍が限界でしょうからねえ。
だったらナンヨーリバーで勝負したほうが妙味があるかと。


コメント
この記事へのコメント
ナンヨーリバー
ダメでしねぇ~(泣)

出かけていたので後でVTR見たのですが、ウチパクさんは
上手く乗ったと思います。
NRAの馬には負けないと思っていただけにこの負けっぷりは残念。
直線で付いて行けなかった。

それにしてもブロッケン強し!単1.2倍ではちょっと単勝には
手がだせませんでした。
今週のJRAで頑張ろうd(^o^)
2008/07/10(木) 00:24 | URL | ナルトーン #JalddpaA[ 編集]
ナルトーンさん
こんばんは♪
ナルトーンさんの楽しい夏休みの様子を
指をくわえて見ているチョルモンです(爆)

ナンヨーリバー!
ダメダメでした(涙)
ブロッケンには敵わないまでも2着は堅いと思ったんですけどねえ…。
確かに地方馬にまで負けるとは全く思っていませんでした。
時計的に考えても兵庫CSのレベルが低かっただけなのかも…。

1.2倍ではちょっと手が出せませんよねえ。
ユキチャンが出ていれば1.5倍くらいはついたのでしょうか?
それくらいなら勝負する手もあったと思いますが。
次はダービーグランプリでしょうか?
もしかしたら単勝は1.0倍かもしれませんね(笑)
2008/07/10(木) 22:37 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1033-5a9041c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック