FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):スパーキングレディーカップ予想

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

本日のナイター競馬は地方交流重賞、
川崎でスパーキングレディーカップ。


◎メイショウバトラー
○ラピッドオレンジ
▲ニシノナースコール
△テンイムホウ


◎メイショウバトラー
一頃の勢いはなくなったとは言えここでは明らかに格上の存在。
ここはあっさり勝って節目である重賞10勝を達成したいところ。
ていうかこの陣営、10勝目を挙げるまでは何が何でも走らせる気では(笑)
ここを取りこぼすようなら先行きが少々暗くなる感が。

○ラピッドオレンジ
人気になったエンプレス杯では直線で失速して6着敗退。
しかし前走はメイショウバトラーに食い下がって2着好走。
最後はちょっと格の違いを感じさせられる負け方でしたが
引き続きマイルで行われるここも上位争いは充分可能かと。

▲ニシノナースコール
エンプレス杯ではラピッドオレンジに先着。
その後は大敗が続いていますが着差は全て1秒未満。
前走は4着と良化の兆しも見せています。
この馬の場合はこの距離はちょっと短い気もしますが…。

△テンイムホウ
ダートで新味を出してくれることに賭ける(爆)
まあ初ダートってわけではありませんが、今までの出走は
デビュー直後とどん底だった時期ということで参考にしづらいので。
重賞を勝てればそれだけでラムタラの代表産駒に(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1051-708db5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック