FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

マリーンSを予想…と思ったんですが
どう頑張っても面白い予想ができない(笑)
できるだけ本命ガチガチな予想はしたくないんですよね~。
そんなこと言ってるからいつも当たらないのかもしれませんが。


◎アドマイヤスバル
○フェラーリピサ
▲メイショウサライ
△イブロン
×キクノアロー


◎アドマイヤスバル
ゼンノパルテノンのプロキオンSでの凡走が
前走の評価に影を落としているんですかね?
まともならフェラーリピサより強いと思いますが。

○フェラーリピサ
前走の勝ち方は強いのひと言。
微妙にOP番長くさくなって来た感がありますが(笑)
逆に言えばここは勝てるってことかも(爆)

▲メイショウサライ
前走2着でしたがねじ伏せられる形での負けですからね~。
叩いて上積みどこまで期待できるか。
逆転は相当厳しいでしょうが上位争いまでなら。

△イブロン
一戦のみで見切りをつけるのは早計か。
しかし上位人気馬は相当手ごわいですからねえ。
やはり3着争いまでですかね。

×キクノアロー
前走で復調の兆し。
しかし上位人気馬は…以下略。
3着争いまでが…以下略。


見れば見るほどつまらん予想ですね(笑)
まあ当たるんならどんな予想でもいいんですけどね。
私の場合本命サイドで予想しても当たりませんから(爆)


コメント
この記事へのコメント
結果的には1~5番人気馬が掲示板にズラリ並びましたが
トーセンブライトだけが順番を守りませんでしたね(笑)
まあ一昨年のこのレースを圧勝している馬ですから
勝たれても不思議はありませんがどうせ復活するなら
アローの方にしておいて欲しかった(爆)
アドマイヤスバルは不思議と東京と札幌でしか勝ち星がありませんよね。
同じ北海道でも函館は気に入らなかったのかも。
馬は生き物、なかなか難しいですね。
2008/07/21(月) 08:23 | URL | temporalis #-[ 編集]
temporalisさん
こんにちは♪
トーセンブライトは前走15着にすっかり騙されましたねえ(笑)
それさえなければ間違いなく買っていた馬なんですが。
もっと全体を見て判断しなければなりませんか、いい勉強になりました。

アドマイヤスバル!
2つの競馬場でしか勝っていないというのは
7勝も挙げている馬としては珍しいですねえ。
きっと札幌ラーメンを食べないと力が出ないのでしょうね。
んなワケあるか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
今回は似た感じの函館ラーメンを食べたので一応好走できましたが
内心では「やっぱラーメンは札幌だな…」とか思っていたりして。
まだ言うか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2008/07/21(月) 11:47 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1058-318a671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック