FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

とりあえず作った相性表ですが、どうなんでしょう?
見にくいですか?見にくいですよねえ。見にくいはずです。
決め付けかよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


というわけで、こんな感じに分割してみました。

わくわくドキドキPOG相性表 2008-2009
わくわくドキドキPOG相性表 2007-2008

ちょっとは見やすくなったと思いますが、
これだと両方見ないとちゃんとした相性が分からないんですよねえ…。
結局一長一短でどちらの方がいいとは一概には言えませんね。

まあ私のセンスと実力ではここら辺でいっぱいいっぱいなので…。
とりあえず左のPOG指名馬表の下にリンクを貼っておきますので、
よろしければ何かに役立てていただければと。
ホントはアイコンでも作ればもっとカッコがつくんですけどね。
まあそれに相応しい素材が見つかったら
暇を見て作ってみようと思いますので…。


コメント
この記事へのコメント
スゴイです! ノーベル賞ものですよ!
こんにちは。 熟を です。 (*^_^*)
星取表! これは スゴイものを作り上げましたねぇ。
私は驚いています。 \(◎o◎)/!
これは、他のPOGには、あまり存在していないものだと思います。
藤沢雄二さんの記事から、ヒントを得たとのことですが、このような表を作るのは、大変な作業でしょう。
ん~ POGの新しい展開になりそうですねぇ。
ん~ 2009年度POGには 私に余裕があれば これを取り入れようかなぁ。
 (^^ゞ
ん~ 星取表の発見は、ノーベル賞ものですよ!
ノーベルPOG賞を受賞の可能性があります。(^^ゞ
2008/10/13(月) 16:10 | URL | 熟を #-[ 編集]
熟をさん
こんにちは♪
幹事さんから直々にお褒めの言葉を頂けるとは光栄ですね(^^ゞ
いえいえ、熟をさんの作業量を考えたら
この程度で大変だなんて言ってられません(`・ω・´)シャキーン
そうですね、昨年分と今年分、2年分のデータが溜まれば
ある程度傾向も出揃いそうですし、ここでの結果が
指名争いに一石投じるなんて結果もあるかもしれません(笑)
あ、今年のデータに関してはこちらで責任もって更新していきますが、
ご所望でしたら今すぐにでもソースをお渡ししますよ。
2008/10/14(火) 20:52 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1126-8fdc1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック