FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):秋華賞とかどうでもいいですが何か?と言いつつ予想

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

さーて、今週のメインも終わり(断言)
いよいよ来週は菊花賞ですね~。

昨日夜勤の合間にスポーツ新聞社各紙の
菊花賞特別号を片っ端から読んできました(笑)
春の世代限定GⅠ勝ち馬がいないせいで混戦模様、
春から隠し玉のつもりで菊で買うことを決めていた
オウケンブルースリがほとんどの表紙を飾り、
全然隠し玉じゃなくなってしまってました…orz

もう1頭の隠し玉は幸いそれほど注目されてない模様。
ユタカが乗るので穴人気くらいにはなると思いますが
2ケタを切るということはまずないでしょう。
大好きだったマーベラスサンデー産駒の希望の星。
父の後継になれるよう頑張ってほしいですね。




え?秋華賞?
ああ、そんなレースもありましたねえ…(遠い目)。


だってこんなのいくら考えても分かんないし(爆)


せめてポルトフィーノが出ていれば張る気にもなったんですけどねえ。
オークスで出来なかった夢を今度こそと思ったらまさかの除外…(T_T)
エアグルーヴ好きを公言していらっしゃる藤沢さんほどではありませんが、
実は私も今も最強牝馬はエアグルーヴだと思っているファンだったり…。
今ならウオッカ派とダイワスカーレット派に分かれるように、
当時ならエアグルーヴ派、メジロドーベル派に分かれますが
(あとはダンスパートナーとかヒシアマゾンなどですかね)、
私は断然エアグルーヴ派。エリ女で負けてる?
知らねえなあ(爆)ってな具合なわけですよ(笑)

まあとにかく他に思い入れのある馬もいないですし
せいぜいお遊び程度に買うくらいですかね。


というけで一応印をば。


◎ポルトフィーノ


あ、間違えた。清水Sのだった。


わざとらしいんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ていうか未練がましいんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


というわけで、今度こそ。

◎リトルアマポーラ
○レジネッタ
▲マイネレーツェル
△ムードインディゴ
×レッドアゲート


まあせっかくのGⅠですし参加しないのも寂しいですからね。
参加賞狙いで野口さん1人分くらいで楽しむことにします(笑)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 14:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1135-74059490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック