FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

一年の計は元旦にあり…ということで、
本来はもっと前に書かなきゃならない記事なんでしょうが…。
まあ、まだ今年になってから一週間経ってないしまだセーフですよね(笑)
アウトじゃボケ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

そんなわけでいくつか目標を挙げてみたいと思います。


1 どこでもいいから一度競馬場に行く

恥ずかしながら私、これだけ競馬のことばかり書いているのに
実は一度も競馬場に足を踏み入れたことないんです(汗)
去年も一度くらいはと思っていたんですが、もともと出不精
ということもあって結局達成されることなく終わってしまいました。 
というわけで、今年こそはということで。


2 万馬券を当てる

元々ワンコイン馬券でちょびちょび堅い馬券で楽しんでいるもので、
いまだに万馬券なるものを当てたときの喜びを知らずにいます。
まあ、当てるより先に買わなきゃしゃーないんですが…(笑)


3 チャリでの走行距離4000km

毎年3000km以上走っていたのが去年はだらけていたこともあって
2000kmをちょっと超えるくらいしか自転車に乗りませんでした。
初心に戻って今年は例年くらいは自転車を乗り回したいですね。
去年の1日の最長移動距離は90kmだったのでそれにも挑戦したいです。



えー、まずはこんなところですかね。
他にもPOGのこととかブログを続けることとかありますが、
ちょっと具体性に欠けるのでここでは見送りました。

ここに書くまでもないことですが、1番の目標は
大きな怪我することなく無事に1年を過ごすことですね。
去年は事故に遭ってしまっただけに…。


コメント
この記事へのコメント
何とチョルモンさん、まだ競馬場へ行かれたことがなかったんですか(驚)
かく言う私ももうかれこれ16年競馬場へ行ってませんが(笑)
まあ正直レース自体はテレビで見る方がよほど分かり易いのですが
やっぱ臨場感が違いますからね、ドドッ、ドドッと走る馬の迫力には圧倒されますよ。
ぜひ今年は競馬場デビューして下さいね。
私は昨年菊花賞で人生初の万馬券をGETしましたが競馬を始めてから25年かかりましたから(苦笑)
チョルモンさんはまだまだお若いので焦る事はありません、
私の応援馬なんか人気薄でも力はあるのでお勧めですよ(笑)
ちなみに私の昨年のチャリでの走行距離は推定1Kmくらいです(爆)
2009/01/06(火) 21:38 | URL | temporalis #-[ 編集]
temporalisさん
こんにちは♪
そうなんですよー。アウトドア派に見せかけたインドア派なもので、
40km離れた所にも自転車で行くくせに自転車で行けない
範囲には全く足が伸びないという、特殊な性癖の持ち主なもので(笑)
野球も昔は球場に見に行ったりもしていたのですが、テレビで
見たほうが見やすいというお定まりの理由で足が遠のいてしまいました。
でもやっぱりこういうものは生で見てナンボですからね。
あまり混雑しているのは好きではないので、人が集まりそうにない
宝塚の翌週辺りにでもひっそりと繰り出しましょうか(笑)

万馬券!
タマモサポートが金杯で勝利、temporalisさんの勢いは年が明けても
全く衰えませんねえ。確かにtmporalisさんの応援馬なら高配当は
間違いなしですし(爆)、ここはその勢いに便乗したいところですね。
というわけで、今週も是非走る穴馬の指名を…d(*^▽^*)
無茶言うんじゃねえ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2009/01/07(水) 14:36 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1249-e7499a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック