FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走結果 ツルマルジャパン~シンザン記念

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

もはや回顧のしようもなくなって来たツルマルジャパン(涙)
3戦続けて同じ内容では何を書いたらいいものやら…。



14着  ツルマルジャパン




・・・・・・。





えー、無事にテレビ馬の使命を果たしました。




以上。


それだけかい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



いやでもホント、どこからどう見てもテレビ馬でしかなかったですからねえ。

それもツインターボとは言わないまでも、アドバンスモア並の(笑)

ブービーから7馬身差のシンガリ負けって…。

ローテがどうとか、早熟だとかそういったもの超越してるでしょう(涙)



ていうか、「今回は無理やりにでも抑えてみる」
という陣営のコメントはなんだったんでしょうね?
そりゃあ抑えても好走はできなかったと思いますが、
そういう競馬を覚えさせるという意味で、それは長い目で
見れば確実にこの馬にプラスになることだったと思います。
それを今までと同じようにただ逃げさせたのでは、
本当にテレビ馬になるために出てきたとしか思えません。
今回のレースは逃げたことによって本当に、参加する意味も必要も
なかった、ハッキリ言えばムダな出走になってしまったと思います。


今回の結果を受けて放牧リフレッシュを選択した模様。
帰って来た時タ〇がなくなってやしないかチョイ心配ですが(爆)
あの輝きが戻ってくることを信じて…ムリだと思いますけど。
ちゃんと信じろや!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1264-505f37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック