FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走結果 アドニスラモーサ~未勝利戦

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

2戦目で早くもダートに転向したアドニスラモーサ、結果は。


12着  アドニスラモーサ


というわけで、ダートでも全く話になりませんでした(涙)

道中はスムーズで位置取りもよかったんですけどねえ。
直線向いた時には手ごたえも微妙な感じでしたし、
追い出してからは全くと言っていいほど反応しませんでしたね。

んー、今回はきっちり絞ってきてましたし…。
早くも現状打開要素を使い果たし手詰まりになった予感(爆)
絶対的能力不足とあきらめるしかないんですかねえ…。

次はどうするんでしょうね?
どこに出しても厳しいでしょうが、レースぶりを見る限り
どちらかと言えばまだ芝の方がやれそうな気が…?
まあ、五十歩百歩なんですがね(笑)


コメント
この記事へのコメント
悩める存在ですね
ん~、でもそこそこ前に行けていたじゃないですか。ということは園田か名古屋とかでチャンスがあるんじゃないですか?(σ~□~)σ
どこでもいいですから一つ勝ちたいですね。
っていうか園田か名古屋じゃポイントにならないじゃないかー(+`・д・)≡○)゜д。)ノバキッ
2009/01/21(水) 22:33 | URL | 藤沢雄二 #-[ 編集]
藤沢雄二さん
こんばんは♪
スタートで行き遅れることはなかったですが、
いかんせんその後の走りっぷりが…正直どもならん、です(笑)
相当の成長力がないとなければPOG期間中はおろか
今年中の勝ち上がりも厳しいのではないでしょうか。
残念ですが、地方移籍も現実的な選択肢の一つとして
考えておかなければならない状態だと思いますね。
まあ、ダイユウサクを考えたらまだまだ希望はあるのでしょうが(爆)
2009/01/23(金) 02:39 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1274-11a9f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック