FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。

夜勤明けでも日曜の午前中にPO馬の出走がないと
記事書かなくていいんでゆっくり寝れていいですね(爆)


◎リーチザクラウン
〇ダノンカモン
▲ベストメンバー
△リクエストソング


クラシックを盛り上げるためにもやはりここは
リーチに勝ってもらいたい…と言うか負けてほしくない。

後の3頭は横並びだと思いますが、オッズ的には
前走で評価を落としたダノンカモンが魅力的。
東スポ杯の上位馬がその後も活躍してますし、
体調が戻っていればこのメンバーなら力上位。



コメント
この記事へのコメント
POG馬の記事をなかなか長々と書く事ができず寂しいtemporalisです。

やはりリーチザクラウンは強かったですね、セイウンワンダーのライバルとして
スペシャルVSグラスの主役ですから順当でしょう。
世間ではロジユニヴァースの評価が高いようですがやはり2頭に頑張って
因縁の対決を盛り上げてもらわなければ。
エンブリオも地味~に頑張りましたしね(笑)
でもやっぱりクラシックはPOG馬で盛り上がりたいもの、
ウチはチョルモンさんのところと違って既走馬は厳しそうなので
未デビュー馬に最後の期待をかけたいですね。

ってもう遅いわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

2009/02/15(日) 19:00 | URL | temporalis #-[ 編集]
temporalisさん
こんばんは♪
いやー、リーチザクラウンは強かったですねえ。
重賞レースにも関わらず公開調教に見えるとは…(笑)
前走でちょっと評価を落としてしまいましたが、
今回の走りは間違いなく怪物候補のそれだったと思います。
そんなスペ産の期待馬がウチの指名馬じゃないのは
些か残念ではありますが、あの有馬記念からずっと
待ち続けていたグラスペの産駒決戦、楽しみにしたいと思います。

未デビュー馬!
いやいや、ウチも期待度で言えば似たような状況ですよ。
期待馬が不振に陥ったり怪我したりで、今ダービー制覇の期待を
かけているのはタクティクスやトライアンフマーチ、プルシアンオリーブに
ジュウクタイザンと、未勝利馬と未デビュ-馬ばかりですから(爆)
既に終わった的な感じですが…大物が遅れて来てくれることを願うばかりです(笑)
2009/02/16(月) 20:54 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1305-2a46ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック