FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走結果 プルシアンオリーブ~ゆきやなぎ賞

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
絶賛放置プレイ中ですみません。こんばんは。

でもたった3日で放置だと思っちゃうのってどうなんでしょ?
個人のブログだしそれくらいなら大したことないですよねえ。
それだけブログ脳になっているということなんでしょうか(笑)


今週はPO馬の出走が4頭、しかも全部土曜日ということで、
先週のPO馬の回顧を急ぎやらばと思った次第。
っても、もう木曜なんで急ぎでも何でもないですが(笑)


ゆきやなぎ賞

結果

1着 イネオレオ
2着 ウォークラウン
3着 シゲルエボシダケ

7着 プルシアンオリーブ



完敗でした(´・ω・`)ショボン
んー、道中2番手で折り合いもついてたと思うんですけどねえ。
直線向いてさあこれから!ってところで全く反応せず…。
最後はバテバテの逃げ馬から4馬身後ろで繰り広げられた
熾烈な最下位争いを制すだけで精一杯でした(爆)

11頭立てで掲示板は外さないと思っていたのでちょっちショック。
疲れが溜まっているということで放牧に出てしまいましたし、
残念ながら春は終戦、というところでしょうか。
1度でいいので良馬場での走りを見たかったですが、
まあ、これも競馬ということで諦めるしかないですね。
秋に上がり馬として注目されるような活躍を期待です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1333-b2d00319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック