FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走結果 中京~ツルマルジャパン ジュウクタイザン

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
すっかり週3更新となってしまっておりますorz
鬼がしばらく韓の国に去ったと思ったらまたもや別の懸案事項が…。
とにかく家の中がゴタゴタしているっていやですねえ。



さて、先週のPO馬の出走結果、中京編。


未勝利戦に出走したジュウクタイザンですが、惜しくも2着。
番手に控え、直線手前まではスムーズに運べていましたが、
いざ追い出しにかかるというところでユタカブロックが炸裂(爆)
残り1ハロン切ってから追い出すも時既に遅し、新馬戦に続いて
僅差でユタカにやられるという、何とも悔しい結果となりました。
とりあえず現級上位は間違いないですし、すぐに勝ち上がれる
内容ではありましたが…春の大舞台を目指すにはもう時間も
残り少ないですし、次は確実に勝ちあがってもらいたいですね。



もう1頭、復活を期待したツルマルジャパンですが…(涙)
新しい形に挑戦するのかと淡い期待も抱いていたのですが、
相変わらずのぶっ放し、直線で逆噴射と、何ひとつ変わらない内容。
正直、ことここに至っては諦めざるを得ないと思っています。
期間内にもう1回くらい走るとは思いますが、過剰な期待はせず、
単勝100円だけ買って気楽に応援するに留めようかと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1338-32300870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック