FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
2006ドイツW杯は昨日決勝戦が行われ、フランスがブラジルを1-0で下し、二度目の優勝を飾りました。
ブラジルはフランスにまたも決勝で敗れ、連覇の夢はここに破れました。

とまあ妄想を交えて書きました。
いいんだよ!W杯は昨日で終わったんだよ!
アルゼンチン、ウクライナ、ブラジルと応援していたチームがことごとく負けちまったし。
あと残っているのは、準決、3決、決勝という名の消化試合だろ!(違


昨日はバイトで、またもブラジル戦を観戦できず(泣
他意はないんだろうけど、ここまで重なると夜勤責任者の陰謀に思えてくる。

そんなわけで、昨日は店に並んでいたデスノのコミックを見ながらブラジルの勝利を祈っていたわけですが。
結果はフランスに0-1。
カルテット・マジコは、その本領を発揮することなくドイツを去ることになりました。
観戦できなかった挙句に、結果は敗戦って普通よりショックがでかいんですけど。
正直、フランスには勝てるだろうと思っていたし。
試合を見ていないのでなんとも言えませんが、フランスの組織力が、ブラジルの個の力を上回ったってことでしょうか。

あー、それにしてもブラジルが消えたのはショックでかい。
もう応援するとこないやん。
強いて挙げればポルトガルくらいか。
優勝したことないのポルトガルくらいだし。


とりあえずしばらくは、フランスパンを食べないようにしよう(謎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/137-5d5b925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック