FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走結果 ゴーンハリウッド~新馬戦

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は忙しくてなかなか更新の時間がとれませんねえ(泣)
しかも来週から3週間くらい旅に出るし(遊びじゃないけど)、
その後韓国に飛ばされるかもしれないし(しかも親父同伴)、
さらにさらにそこから内モンゴルに飛ばされる可能性もあっちゃったりして…テヘ。
キモいわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
パソコンが手放せない自分はどうしたらいいの…。
てなわけで、急いで手ごろなノーパソをヤフオクで購入。
手ごろとか言って今使ってるメインのパソよりスペック高いし(笑)
やっぱホテルに篭ってのネット三昧こそ旅の醍醐味ですよね~。
んなわけねーだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


というわけで、先週のPOG馬出走結果を簡単に。

まずは土曜の芝1800新馬戦に出走したゴーンハリウッド。
調教内容から期待値は低かったので、タイムオーバーしなきゃいいや
くらいの気持ちで見ていたんですが、6着とまずまずの結果でした。
しかも直線でトップスピードに乗ろうかという時に3着馬が前に
割り込んでくるという、致命的な不利があってのものですからね。
あれがなくても馬券圏内はむりだったかもしれませんが、
とりあえず掲示板に乗っていたのは間違いないでしょう。
まあ、足はあまり速くなさそうですが、追走に苦労するほどでもなく、
距離伸びて2000くらいを重点的に使えばいつか勝ち上がれるのでは?
出走前は夢も希望もない感じだったのですが、メドがついて一安心ですね。
あの調教内容でこれだけ走るとは、血統は嘘をつかないですね~。
キングフラダンスに謝れ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
うん、まあ、あれだ。あれはウオッカとかとは逆ベクトルの突然変異なんだよ(爆)


コメント
この記事へのコメント
先行できれば…
あらま、今月は忙しいんですね。今週から2歳戦全開ですから対戦表の更新が…
思い出させるなー!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ バキッ
あ~ボクもノートPCが欲しい。

えっと、2歳上のグリフィスを指名していたのでこの血統は注意して見ていたけど、基本的に斬れる脚がないのが泣き所。1歳上のダンスインザダーク産駒はダノンじゃなければ指名する気はあったんだけど、この馬も前々で粘り込む競馬だから、ゴーンハリウッドもある程度前に行かないと難しいかもしれませんね。
2009/10/08(木) 07:55 | URL | 藤沢雄二 #-[ 編集]
あらまっ!
こんにちは♪ よしお です。
つまり来週からアジア一周ツアーに出掛けるってことですね。
韓国では競馬があるようですが、内モンゴルでは競馬はあるんでしょうか。
砂漠を走るだけの村祭りみたいのはやってそうですが。イメージ的に・・・。
どんな旅行になるのか分かりませんが、思いっ切り楽しんで来て下さい。

遊びじゃないって書いてあるだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2009/10/08(木) 13:40 | URL | よしお #BXLmtraE[ 編集]
藤沢雄二さん
こんばんは~♪
あ、相性表ですか…。思いっきり放置するつもりでした(汗)
思い出させられちゃったからには仕方ないですね、
素材を持っていってヒマを見て更新することにします(涙)
まあ、実際目的が目的なんでヒマだらけだと思いますので(笑)

自分はどこまで行ってもデスクトップ派なのですが
(ノーパソは操作しにくい&拡張性がないのがイヤ)、
今回ばかりは背に腹は変えられないって感じで…(笑)
2GHz-1G-80Gくらいなら2万前後で買えちゃいますからねえ。

レースをみてもジリジリとしか伸びなかったですからね。
スタミナはありそうですが、前に行けないと苦しそうです。
2400の未勝利戦が待ち遠しいですね(笑)
その前にダートに行っちゃう可能性も無きにしも非ず?
2009/10/08(木) 21:32 | URL | チョルモン #-[ 編集]
よしおさん
こんばんは~♪
全部がきままな一人旅♪だったら良かったんですけどねえ…。
遊びじゃないという前提があるにせよ、遠出するならいくらでも
楽しみ方というものはあると思いますが、何しろ後半二つは
親父の介護というオプションが漏れなくついて来ますから(笑)
家でゴロゴロしていたほうがよっぽど有意義です…。
このヒッキーが!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

内モンゴルの競馬はよしおさんのイメージ通りですね。
スタートからゴールまで10kmとか20kmとか50kmとか。
そもそもサラブレッドの競争じゃないですからねえ(笑)
ジョッキーは軽い方が有利ということで、子供ばかりですね。
4歳~6歳くらいの子が操る馬が勝つことが多いようです。
2009/10/08(木) 21:43 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1445-02318a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。