FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走 アーリーデイズ~かえで賞

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちまった…。ポケットキャンディの出走記事落とした…orz

いやー、昨日はツルピタが大敗するし、ドラも大敗するし、楽天も大敗するし…。
あまりにイヤなことばっかりだったので不貞寝…していたわけではありません。
ただちょっとあまりにハードな日程が続いたので自分を労わっていただけです(笑)


まあ、ツルピタは負けたとは言え久々でしたし、次に期待ですね。
ツルマルジャパンの影がチラつかないと言えば嘘になりますけど。
未勝利戦の方の2頭もそれぞれ進境を見せてくれましたし、
初ポイントゲットということで全馬ポイント獲得にも何歩か前進しました。
勝てなくても何らかの収穫が得られるとうれしいものですね。


さて、今週の出走はもう1頭、かえで賞にアーリーデイズが登場。
新馬戦では二の脚早くさっと前につけるセンスを感じさせる走り、
3番手から前を楽に差し切るなかなかの勝ちっぷりでした。
血統的に馴染みがなく、あまり人気にならなさそうですが、
初戦の内容からここでもいい走りを見せてくれるのではないかと。
ファイティングピサやエーシンダックマンなど素質馬が揃いましたが、
むしろマークが薄くなって好都合なんじゃないですかね。
とりあえずゆうまりん厩舎のエーシンダックマンには先着してもらいたいなあ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1457-70e22935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。