FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝イチで路上に出ましたが、その後は楽な日程。

♪ああそれーなのーに それなーのにー ねえ?♪
なんで菊花賞の時間に教習入ってんだよ…orz

このパターン飽きたとか言われるかもしれませんが、事実なので…(涙)



菊花賞

◎リーチザクラウン
○ナカヤマフェスタ
▲イコピコ
△スリーロールス
×シェーンヴァルト



馬券的にはリーチと元PO馬のシェーンヴァルトから。
マーチはマイルから二千に戻るまでは買わないつもり。

しかしユタカ絶好調ですなあ。
これはノーリーズンフラグが…ゴニョゴニョ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ よしお@京都競馬場 です。

現地まで来てアドマイヤとわくドキのお馬さんを応援してますが
ちっとも効果がないようです。
かえで賞の結果からすると逆効果だったかも。

菊花賞!
リーチザクラウンに◎を打ちましたか。
ようやくチョルモンさんも大人になりましたね。
そういう感謝の気持ちを印で表すというのは・・・

そんなつもりじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

教習!
「先生、お腹が痛くなっちゃいました。保健室に行ってきます。」
と言って抜け出してはどうでしょうか。

小学校かよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2009/10/25(日) 14:23 | URL | よしお #BXLmtraE[ 編集]
よしおさん
こんばんは~♪
遠征お疲れさまでした。わくドキ勢は残念な結果でしたが、
あの新馬戦の株がさらに上がったのでビスタちゃん的には
良かったかもしれませんね(笑)あとはリーチだけが…。

教習が15時40分に終わったので一目散に寮に走りました(笑)
秋華賞では間に合いませんでしたが、距離が長い菊花賞なら
全力で走れば間に合うんじゃないかと思いまして。
おかげで直線の攻防には間に合いましたが筋肉痛に…(涙)
2009/10/27(火) 01:45 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1458-fbf1d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。