人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):POG馬出走 ダイワファルコン~皐月賞 グレナディーン~500万下平場&皐月賞予想

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
はいこんにちは。最近悪夢をよく見るチョルモンです。

先週なんて、桜花賞の夢を見ちゃいましてね~。
バッサリ切ったアパパネが馬場の真ん中をグイッと抜け出して、
全てを賭けてたアプリコットフィズは好意から伸びきれず5着。
PO馬の2頭も、ラナンキュラスは骨折が響いてまさかのブービー、
そしてシンメイフジも大外追い込むも酷い内枠ゲーの餌食に…。

なんて、ものすごくリアルな夢でした。
まったく、これから本番だってのに妙な夢見せないでほしいですよね~。
現実だっつーの!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

それから、昨日一昨日と2日続けてドラが広島にサヨナラ負けする夢を見ちゃいました。
まさかね~、今の広島相手にチェン立てて負けるわけありませんよね~。
2戦目なんて6点もリードしてたのにひっくり返されるなんて、
そんなことが現実に起こるはずないじゃないですか~。あはは~。
いい加減目を覚ませ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!




というわけで、POGの優勝もドラの優勝も既に諦めました(´・ω・`)ショボン
まあ、POGの方は夏からこれまでずっと夢が見れましたし、
ドラの方も2週間ほど夢が見られたので良かったのではないでしょうか。
まだシーズンは終わってませんが、来シーズンに向けて切り替えて行こうと思います。
って諦めはえーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


でも来シーズン、どうしましょうかね~。
SS後継縛りにでもしましょうか。
縛り緩すぎだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

それはそれとして、1位指名は現時点で2頭に絞りました。
これからドラフトまでによっぽどネガティブな情報が入って来ない
限りはこの2頭のどちらかを1位で指名しようと思います。
タクティクスとブエナビスタ2択の反省を踏まえて、
1位指名しなかったほうも2位以下で指名する予定です(笑)
ただ、どちらも他の方のテーマに引っかかるのがネックなんですよね~。
というか、まず間違いなく上位でぶつかることになりそう。
その辺、もうちょっと情報が出揃ってから慎重に詰めていこうと思います。




さて、今週は皐月賞ですね。ウチからはダイワファルコンが出走。
ヴィクピサが按上ユタカなら全力で応援していたんですが、
ケガで乗れなくなってしまったので、心おきなくファルコンを応援できます。
まあ、現実的に弥生でつけられた差をひっくり返すのは厳しいでしょうが、
何かの間違いで3着に突っ込んでくることはあると思いますので、
期待しない程度に期待して見たいと思います。
ってどっちだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


◎アリゼオ
○ヴィクトワールピサ
▲リルダヴァル
△ハンソデバンド
△ダイワファルコン





毎日プレミアとリーガとブンデスとセリエのはしごで睡眠不足です(笑)
現在チェルシーとトテナム戦観戦中。この後はバルサ戦も控えてます…眠い。
個人的にはスペイン語とフランス語の放送が好み…何言ってるか分からないけど(笑)
後はロシア語とイタリア語もなかなか、英語はそれほどでも…って感じ。
日本語も悪くないけどアナウンサーが煩いからあまり好きじゃない。
もっといらないのが中国語。日本語の次に理解できるけど語感が致命的にダメ。
中国人が煩いのって民族性もあるけど言語のせいも多分にあると思う(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1492-1736516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
