競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
ヴィクトワールピサつよかったです
アリゼオもうちょっとがんばってくれれば…
PO馬のダイワファルコンは…(´・ω・`)ショボン


たびにでます
さがさないでください

ってまたかよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ドラも3タテか…(´Д⊂ モウダメポ

コメント
この記事へのコメント
もう旅立ったの??
こんばんは♪

もうモンゴルへ行かれたのですか?
まだまだへこむには早いでしょう。
ここまでずっと首位を守ってきたチョルモンさんですから、再逆転での優勝もありえますよ。
優勝争いできていることがうらやましい。。。

スワはドラに負けちゃいましたし。
なんだかんだ、岩瀬も崩れないですしね。
相変わらず、和田、森野は打ちまくってるし。
なんかとりとめのない文章ですいません。
2010/04/21(水) 03:35 | URL | ハートビート #-[ 編集]
私も旅に出てきました。
そうしたら風邪を引いて帰ってきましたとさ・・・。v-399

優勝争いからは後退で白旗宣言です。今期はヴィクトワールピサで決まっちゃいそうですね。
2010/04/24(土) 10:23 | URL | aji-sand #mQop/nM.[ 編集]
ハートビートさん
こんばんは~♪
予定では今月中だったんですが、色々遅れていてまだ日本にいます。

POGの方は優勝はきれいさっぱり諦めました。
ユタカのダービー制覇を久々に見たいので、
精神衛生上その方がいいかと思いますし(笑)
ともかく、これ以上順位は落とさないようにはしたいですね。

野球!
巨人が強いのはいいとして、ヤクルトもドラも
調子がいいんだか悪いんだかよく分からん状態ですね~。
最終的にはやはり昨年と似たような展開になりそうですね。
2010/04/26(月) 23:58 | URL | チョルモン #-[ 編集]
aji-sandさん
こんばんは~♪
それはまた災難でしたね~。
もう良くなられたのでしょうか?
今年は何だか天気が不安定ですから気を付けたいですね。

残念ながら自分も白旗宣言せざるを得ないでしょうねえ。
まあ、大会的に最後まで興味を繋ぎたいので、
ダービーまでに逆転はしておきたいところです。
ダービーであっさりひっくり返されることが決まってるとしても(笑)
2010/04/27(火) 00:08 | URL | チョルモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1493-5ed88f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
