競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
こんにちは。チョルモンinフフホトです。

何やら4月から中国政府の規制が強化されたようで、
全てのFC2関係のサービスが使用できなくなりました(´・ω・`)
FC2ブログの閲覧はプロキシを使ってできたのですが、
管理画面に入れないので記事の投稿ができませんorz

つきましては、フフホト滞在中は→http://cholmon.blog.shinobi.jp/
新しくブログを作りましたので、こちらを使おうと思います。
一応記事のほうもできる限り移したんですが、3割くらいが文字化けして逝きましたorz
リンクして頂いている方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、こちらのブログも消す予定は今のところありません。
日本に帰った際には、またFC2に戻る予定ですので。
ですので、リンクは切らないで頂けたらと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/1495-23ac45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 07:29:17 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 07:29:17 |
