FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日、中学時代の友人に久しぶりに会いました。
成人式以来なので、半年ぶりってところですか。
中学時代にかなり仲が良く、しょっちゅう遊んでいましたし、家も200メートルくらいしか離れていないんですから、これまで会わなかったことがむしろ不思議なくらいかもしれませんが。
お互い買い物に来ていたんですが、店の入り口ですれ違ったときは「あれ?」と思ったものの、自信がなかったので声はかけられませんでした。
あからさまにならないよう目で追ったところ、目印の黒子があったので、安心して声をかけに行きました(笑)

人って変わらないもんですね(笑)

変わる人は全く別人になってしまうのに、変わらない人はホント変わらない。
口調や話題が相変わらずで、妙な安心感を覚えました。
買い物したりしながら30分以上駄弁ってましたが、奴の姉からお怒りの電話がかかって来たので、仕方なく切り上げて帰りました。

ブログのキーワードを教えたんですが、あっさり見つけられた模様。
ていうか、このブログに書いてあることを読んだら、昔の友人はみんな書いてる者の正体に気付くと思います。
それに何より、親父に見つかりやしないかとびくびくしています(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/162-cd0a1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック