FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日弟が一人で母方の実家に出掛けていきました。
一人で遠出するのは初めてか、2回目か。
いずれにしろあまり経験してないのは確かです。
母も私もちゃんとたどり着けるのか心配しましたが、どうやら杞憂におおわったようです。
めでたしめでたし。
着いたら後は祖父母宅に居候している姉に全部丸投げできますし(笑

それにしても、家族の中でも親父の不安がりようは一番でした。
それこそ、小さな子にハンカチやちり紙を持ったか確かめるかのようでした。
それを見てつくづく、親父も年をとったなあと思いましたね。
私が中学生のとき、毎年高校野球を見に甲子園に遠征しましたが、何食わぬ顔で送り出していたというのに。
まあ私と弟では同年齢時の遠出の経験があまりに違いますが。
私は小5のとき一人で内モンゴルに行ったこともありますから。
その時は中学生だった姉に空港まで送ってもらいましたが、飛行機に乗り遅れました(爆

まあ、何はともあれ、弟がいない部屋は広いです。
扇風機も独占できますし(笑)
昨日は台風のおかげで涼しかったですが、まだまだ暑いですからね。
暑い夏に人口が多いと部屋の温度が上がりますから。
4日くらいで帰ってきますがそれまでゆっくりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/179-7a90ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック