FC2ブログ
 
競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
地元の高校が一回戦で敗退してしまい、微妙に気分が乗らず、昼間は寝ていることも手伝って、昨日までのほとんどの試合を観戦しませんでした。
が、何とか決勝くらいは見たいと思い、試合開始からテレビ観戦しました。

何というか、ありきたりな言葉しか思い浮かびませんが、本当に素晴らしい試合でした。
どこでも言われていることですが、打ち合いばかりが目立つ今大会で、最後の最後に来て、プロ注目の両投手が魅せてくれました。
おかげで夜行われたプロ野球がすっかり色あせて見えましたが(笑)

ただ、欲を言うならば、今日のこの試合で決着をつけてほしかったです。
まあ人によって見方は違うと思いますし、引き分けだからこそこの試合は輝くのだと言い張る人もいるかもしれませんが。
今日再試合が行われますが、間違っても10-0みたいな試合にはならないでほしいですね。
昨日の素晴らしい試合が色あせて見えてしまいますから。
両投手かなりの疲労が溜まっていると思いますし、乱打戦になる可能性もありますが、できれば5点以内で決着してほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/186-271ad5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック