FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬 (楽あれば苦あり):第98回「カラオケ十八番!」

競馬に野球に曲レビュー。その他思いついたことをつらつらと。
昨日は家に居たくなかったので、6時間以上も一人でカラオケに篭ってました(笑)
一人でカラオケに行くというのは寂しい気もしますが、回りの目を気にせず歌えるので結構好きです。
多人数で行くとマイクの取り合いになるといいますが、一人ではそんなことも起きませんし(笑)
最近は、成人するまでカラオケに行ったことがなかったというのが嘘のように行きまくっています。
まあ、元々歌は好きなので。

得意なのはポルノ、DEEN、スピッツでしょうか。
曲でいうと、「サウダージ」「アゲハ蝶」「瞳そらさないで」「夢であるように」「LOVE FOREVER」「空も飛べるはず」「ロビンソン」とか。
後はマイラバの「Hello,again」とか初期ELTの歌とか。
好きな曲はたくさんありますが、その中でも特に好きな歌ばかりです。
やはり、「好きこそものの上手なれ」ということなのでしょうか。
子どもの頃はひどい音痴でしたが、最近は大分マシになったようです。

そういえば、昨日初めて歌った、SPEEDの「White Love」が、自己最高点をマークしてしまいました。
初めて歌った歌が持ち歌より高得点を出すなんて…。
別に悪いことじゃないんですけど、何だか納得いかない…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cholmon.blog50.fc2.com/tb.php/189-eae47538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック